自分だからできる、絶対に



自分のを調節すること


人間関係の中で難しいことがいろいろとあったりするそうです。
私たちはよく有りがとうも言えないのっと相手を攻める気持ちがある。私の言い方が悪かったなどと自分を攻めることがあり、どちらにしても、ハッピーと程度遠く考えている人もいる。

どうしてもこんなことが怒るのでしょうかと思わされるほどのことなんですね。善意という言葉の背後には自分では気づきにくい部分があるために、こういった部分に対して、どれだけのことを考えてから、コントロールができるのかが重要かと思う。

体のことを考えながらも、自分の中で、どういったことが重要になるのかを考えられるのかが大事。

バランスのあることなんですが、こういったことをどれだけできるのか。大切になると思うのですが、できない人にはできないもの。

[PR]
by aitanowa | 2015-12-19 18:03
必要な物をどれだけ吸収していくのk >>


出来ないことをやるんだから
その他のジャンル