自分だからできる、絶対に



肝機能の障害にもいろいろとあるそうですね。

例えばアルコールについて、アルコールを取ると、肝臓で毒素が分解される。でも、大量に摂取しすぎたり、肝臓の働きが低下していたりすると、処理が間に合わず、幹細胞が破壊されてしまうそうです。

このようなことが起こると、ほんとうに大変になってしまう・・・。中性脂肪も同じように毎日のようにアルコールを撮り続けると、肝臓に中性脂肪がたまり、脂肪肝になって機能が著しく低下し、肝炎、肝硬変へと進行するおそれがあるそうです。

アルコール性脂肪性肝炎は、過食、運動不足、肥満、糖尿病、脂質異常症などにもとmなう、脂質肝臓を背景にして、発症しますので、お酒を飲まない人には注意が必要といわれています。

[PR]
by aitanowa | 2015-05-06 17:25
<< エチゾラムで不眠症状を改善する 歯や歯周病が原因でいろんなトラブルに >>


出来ないことをやるんだから